関西・大阪のよさこいチーム

メンバー紹介

◆kei(ケイ) :代表
◎誕生日 19●5.3.20
◎大阪生まれ、大阪育ちであるが、高知のDNAを所持。
◎職業 ERナース☆ 助かるべき命を救う為we never give up!!
◎特徴 24時間活動型。ネジが1本多いという噂・・・(笑ビールを与えると機嫌良好!
チーム最年長でありながらチームで一番タフ!
◎ヒトコト 『よさこい』は人の輪(和)をつなげていきます!高知のアツさは、よさこいを通じて人の心もアツくする☆人生、アツく過ごそうぜ!浪花乱風で一緒にアツくなろう☆

◆ どら :副代表

 『どら』です☆
ほめられると伸びる子です。

◆みぃこ :副代表
☆誕生日 10月29日・さそり座
☆特徴 ネコ目
☆ひとこと 乱風でもトップクラスの元気者!楽しいことが大好きで、自分で企画もしちゃいます♪ でもね…カクテル1/4杯で泥酔するくらいお酒には弱いんだぁ… 大阪ではもちろん!全国各地によさこい仲間ができたらいーな☆

◆BIG(びっぐ)         
◎お住まい 枚方市    
◎血液型 O
◎得意な事 熱いエンジンオイルを顔面に浴びる事。
◎嫌いな物 警察 VIPcar トマト。
◎好きな事 乱風 civic。
◎ヒトコト めっさ楽しいサークルなのは確かやな(^O^)これからもドンドン盛り上げていきまっしょい!

◆かーくん
◎出身 兵庫県
◎今の住まい 大阪市
◎誕生日 10月
◎職業 会社員
◎特徴 もうなくなりました
◎ひとことetc 踊ることをみんなより頑張る!

◆ゆきんこ
地元、吹田を離れ…
今はお隣の茨木に住んでます!
馬年、2月6日生まれの水瓶座です。
仕事はOLしています!
簿記の勉強中…
趣味はもちろんよさこいです。
目指せ生涯踊り子!
そして、小さい頃からの夢は絵描きさんになること。いつかはお仕事に出来たらいいな~v(・∀・*)
よろしくお願いします!

◆チャコ              
☆職業:保育士    
☆趣味はボーっとすること☆
でもやるときはやります!
2008年1月から乱風にいてます。
よろしくです。

◆たろ                 
☆誕生日 1984ねん6月23日    
☆出身&現在の住まい 大阪の北のほう
☆職業 イタストレーターもどき
☆趣味&好きなもの  映像制作・旅行・パンづくり(サンドイッチ限定)・お菓子etc・・・
焼きそばとから揚げとプリンがあれば・・・!
☆ひとこと 
皆で何かひとつのものを作り上げていくって素敵★でもちょろちょろ動いて じっとしてない子。覚えることが苦手・・・ 楽しいこと大好き!!甘い物が好きで、イイ情報があれば買いに行きます!チームの皆の温かい教え方で日々成長して、
力強く踊れるように特訓していきまーす!!よろしくお願いします!(>д<)ゝ”

◆はまかつ
出身&今の住まい:大阪泉州、祭りと言えばだんじり
誕生日:10月5日
職業:経理部員
趣味・好きなもの:鉄道旅行、スキューバダイビング、猫、やなわらばー、祭りで飲むビール
ひとこと:普段は写真撮影と会場移動のコンダクターとブログの中の人を担当してる裏方ですが、たまに総踊りで全世界に姿晒してます。

◆すず ◎誕生日:9/17
◎今の住まい:兵庫県宝塚市(中山寺の近く)
◎出身:三重県鈴鹿市
◎仕事:幼稚園教諭
◎趣味:カラオケ(小学生の時から通い詰めています、高校と大学時代には合唱をしていました)
◎好きなこと:お酒を飲むこと(ごく稀に酔っ払います)
◎特徴:激しく踊ります・・・そう、激しく(触るな危険)笑
◎一言:元チーム鬼灯というよさこいチームに所属していました。よさこい大好き!一人でいることが嫌いです。寂しがりやです。乱風は、めちゃ温かい家族みたいです(=´∀`)人(´∀`=)

◆ちぇるしー
◎誕生日:1986年1月3日
◎住まい:ずっと大阪
◎職業:保険会社事務
◎好きなこと:スポーツ観戦、旅行、キャンプとBBQ
◎特徴:ぷよぷよの二の腕
◎ひとこと:大好きな仲間と心をひとつに踊る楽しさに魅せられています♪私たちの演技を見てくださる方々に笑顔と元気をお届けできるよう、精一杯頑張ります(o^▽^o)

◆すばる
【誕生日】H3/2/25 平成ジャンプっ!
【住まい】非常に平和な尼崎市
【出身】生まれも育ちも尼っこ
【仕事】ある特殊車両の製造・検査
【趣味】よさこい・オシャレ・映画鑑賞・カラオケ・漫画etc
【興味のある事】瑛太とカエラの私生活。スパイダーマンの成り方。
【特徴】チビメン。のわりに、肩幅が理不尽に広い・うるさい・下ネタ好き・人の話しは聞いてるようで聞いてない。らしいです。
【ひとこと】乱風一のチビ男子!!スバルでーす!!
よさこい大好き!!カラオケ大好き!!オシャレ大好き!!もお~なんやかんや、みんな好き!!!
男子メンバーの数少ない若年メンバーなんで、どっかーんと、盛り上げて行くぜーっ!!
人当たりと第一印象は良い方らしいんで(笑)新人さんも、ドシドシ話しかけてくださいねーー!!それでは、やらしくお願いしまーす(笑)

◆ろこ
◎誕生日 1985年10月4日
◎今の住まい 兵庫県
◎職業 保健師(看護関係のお仕事(゜-゜))
◎好きなこと キャンプ、食べること、みんなでわいわいすること☆
◎ひとこと よさこい初心者ですが、踊ることが大好きです♪
練習頑張ります(^-^)v
よろしくお願いします☆

◆べじ太

出身:愛知県
現住所:吹田らへん
誕生日:1986年9月29日
職業:総務、居眠り受付嬢
好きな事:カフェめぐり、打楽器演奏、ゲーム、干したての布団で昼寝、ねこと遊ぶ
特徴:少しのお酒でニヤニヤしだす、肉料理は人に押し付ける、笑ってごまかす

ひとこと:よさこいって楽しい!★めっちゃ運動音痴ですが、練習がんばります!(*pωq*)

◆きよし
出身 神奈川
今の住まい 大阪市
誕生日 11月28日
職業 会社員
趣味 旅行
好きな事 楽器演奏
ひとことetc 高知よさこいで踊りたい!!

◆ことり
出身:香川県
今の住まい:神戸市
誕生日:12月28日
職業:教員
趣味・好きな事:バドミントン
特徴:目力が強いこと
ひとこと:かっこ美しく踊れるように頑張ります!

◆メリー
出身:大阪
今の住まい:奈良
誕生日:3.31
職業:視能訓練士 眼科の検査員
趣味:よさこい カメラ
好きな事:メガネモチーフを集めること
特徴:under150 ショートヘア 眼を見て話す
ひとこと:いつも元気な法被女子です(´∀`=)
女子力ならぬ凛々しさ磨きます!

◆あずき
◎出身&現住所:兵庫県
◎誕生日:8月11日
◎職業:事務職
◎趣味:写真を撮ること
◎好きな事:写真撮影、一人旅、お酒を呑むこと♪
◎特徴:存在が小動物的(だとよく言われます。)
◎ひとこと:みなさんの足を引っ張らないように、楽しく頑晴ります♪

◆みつなり
出身:東京都
今の住まい:神戸市
誕生日:1988年8月11日
職業:研究開発職
趣味:バイク、読書、旅行
好きな事:散歩、昼寝
特徴:多分テキトーです
ひとことetc:
よさこい踊ってみたい!&友達欲しい!と思って参加しました。諸先輩方と同じ舞台に1日でも早く立てるよう全身全霊を捧げてがんばらさせて頂きます!

◆大野けんいち
出身:高知県四万十市
今の住まい:大阪市東淀川区
誕生日:1990/10/30
職業:ナースマン
趣味 :ゲーム、ゲーセン通い(音ゲー)
好きな事:ゲーセン通い、ご飯食べること、寝ること、みんなでわいわいがやがや
特徴:目が細い、ウィンクが出来ない、見た目よりデブ、すぐゲーセンに行きたがる、話の途中で唐突に寝る(実は起きてます)
ひとことetc:
基本人見知りなので気軽に話しかけてください。早くかっこよく踊れるようになりたい!

◆ちゅらみ
出身:岡山
今の住まい:大阪
誕生日:4月23日
職業:保育士
趣味・好きな事:料理・裁縫・カラオケ・自然の中で思い切り遊ぶこと
特徴: 好奇心旺盛
ひとことetc:
よさこい大好き♡踊っている瞬間、ものすーっごく楽しい\(^o^)/かっこよく踊れるよう、頑張ります!!!

◆ちゃりー
出身:和歌山県
今の住まい:大阪府
誕生日:2月27日
職業:小学校の先生
趣味:自転車、カメラ
好きな事:Camp、festival、Art
特徴:『顔晴る』をモットーに生きている笑
ひとことetc:
高知よさこいでよさこいのとりこになったちゃりーです♡
一緒にとりこになりましょ♪
そして一緒にとりこにしましょ♪

◆iる
出身:泉北っ子
今の住まい:泉北にゅーたうん
誕生日:12/14
職業:ディスプレイデザイナー
趣味 :お祭り、イベント、読書、セルフネイル、カラオケ
好きな事:踊った後にお酒を飲む!
特徴:つなぎが似合う
ひとことetc:
とにかく踊って飲んで、はっちゃけるのが大好きです!お祭りわっしょい★

◆月見
出身:枚方市
今の住まい:枚方市
誕生日:4月8日
職業:保険事務
趣味 好きな事等:ダイビング、旅行、ジャニーズ、ラルク、お酒
特徴: 軽く人見知り。
ひとことetc:
年齢、性別の垣根なく楽しめるは、よさこいの醍醐味だと思います!よさこいを通じて、個性豊かな暖かいチームに出会えたことに本当に感謝しています♡

◆けんぴ
出身:高知市
今の住まい:吹田市
誕生日:1988年3月29日
職業:公務員
趣味・好きな事:よさこい、マラソン、読書、mh4g
特徴:闇に紛れる、乱風No.2チビメン
ひとことetc:
大阪でカッコいいよさこいを踊りたいなら乱風に是非来てください♪関西でのイベント出演の他、本場高知でも踊っちゃいます!!一年中よさこいを楽しもー(*^^*)

◆ずーみん
出身:高知県高知市
誕生日:10月31日
趣味・好きな事:よさこい、ボウリング、釣り(魚のほう)
特徴:酒は飲めども、すぐ飲まれる。けど飲む。
ひとことetc:
乱風に入って、ほぼ毎月のように祭があって、年がら年中踊り続けられることを知りました。

◆昌子
出身:和歌山県みかん郷
今の住まい:大阪市
誕生日:1997/11/26いい風呂の日!
職業:大学生してます!
趣味:よさこい、おしゃべり
好きな事:よさこい、日本史
特徴:元気いっぱいわんぱくガール!
ひとことetc:
地元のチームでよさこいはしていましたが、踊りのスキルは素人レベル!スキルアップ目指して頑張りますよ!皆さん優しくて嬉しい~照

◆ぐみ
出身:大阪府
今の住まい:大阪府大東市
誕生日:1986.03.28
職業:管理事務職
好きな事:踊ること、漫画読むこと、ポケーっとすること
特徴:方向音痴!
ひとことetc:
やらずに後悔はしたくない!!よさこい初心者ですが楽しみながら頑張ってます♪

◆心桜(こはる)
今の住まい:大阪
誕生日:4月2日
好きな花:桜、紫陽花
好きな事:のんびり温泉に行くこと。
特徴:笑顔!!のんびりほっこり系ですがきっと心は熱い!
ひとことetc:
乱風で踊る楽しさを知りました。ここはそのままの自分でいれる大切な場所です♪思いやりを大切に自分のペースで楽しむ!!

◆眠眠(みんみん)
出身:和歌山県
今の住まい:京都府
誕生日:1998年1月15日
職業:見た目は社会人中身は大学生
趣味:よさこい
好きな事:寝ること
特徴:よくぼーっとしてます
ひとことetc:
数少ない乱風のチーム学生\( ˆoˆ )/ 京都からでも通いたくなってしまうくらい乱風で踊ることに夢中です♡学生がもっと増えたらいいな~

◆すやこ
出身:高知市
今の住まい:東大阪市
誕生日:1999/01/17
職業:一応理系な大学生
好きな事:ピアスや可愛い服を見たり、美容院で髪の毛をいじるのが好きです( ˆoˆ )
特徴:耳のピアスかな( ´-` ).。oO
ひとことetc:
よさこいは6年以上は見続けてきたものの、踊ることに関しては初心者です;; 楽しみたいですっ٩( ‘ω’ )۶~♪

◆みゅう
出身:生粋の淡路島人
今の住まい:堺市
誕生日:3月8日
職業:美容に疎い美容学生
趣味:よさこい、LIVE
好きな事:踊る、遊ぶ、寝る、LIVE参戦
特徴:調子乗りの小人
ひとことetc:
乱風で念願のよさこい界に進出成功!! 運動音痴ですが楽しく全力で踊ってます☆

◆日向(ひなた)
出身:大阪
誕生日:1月7日
職業:白衣の天使
趣味:よさこい、旅行、カメラ
好きな事:たのしいこと、おどること、たべること、寝ること
ひとことetc:
おどることやみんなで何かを作り上げることのたのしさを感じています。人生たのしんだものがち!

◆ほたか
出身:愛知県 三河ノ国
今の住まい:京都市
誕生日:10月25日
職業:京都の大学生
趣味:よさこい 裁縫 12時間睡眠
好きな事:スポーツ(よさこい、テニス、スノボー、サッカー) 美味しいご飯とお酒
特徴:京都からの通い
ひとことetc:
以前、京炎 そでふれ!彩京前線というチームにいました。引退後乱風の演舞に惚れて加入しました。乱風は怖くない!アットホームなチームです!(加入前はとても怖いと思ってた^_^;)

◆つきかげ
出身:愛媛県松山市
今の住まい:大阪府
誕生日:1989/4/6
職業:設計関係
趣味:お絵かき、写真、料理、演劇、火おこし
特徴:メモ魔
ひとことetc:
高知よさこい祭りで踊ってみたくて入会しました! 踊り歴0年からのスタートで最初は不安でしたが、日々成長中です!(*´꒳`*)

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system