浪花乱風

MENU

入会までの流れ
Flow

よさこいに興味を持って、チームに参加したいと思っても、知り合いとかいないとなかなかハードル高いですよね?
そういった声をよく聞きますので、ここで、浪花乱風に参加するまでの流れをご紹介します!

1.お気軽にお問い合わせください!

問い合わせフォームまたは、公式LINE、に「参加したい」「練習見学したい」「お話聞きたい」等、お気軽にお問い合わせください。
★メンバーはそれぞれ仕事しながら活動していますので、お問合せフォームからの返信に時間をいただく場合があります。

お問い合わせフォームはこちら LINEで友達登録してお問い合わせ

2.見学など日程の打ち合わせ

折り返し、定例練習の日時と場所をお知らせしますので、都合のいい日程をお知らせください。(定例練習は毎週日曜夕方からですが、お祭りの際はありません。)
また、年に数回は事前に日時公開でチーム説明会もしています。


3.見学当日

ご案内した練習場所にお越しの上、浪花乱風のTシャツかパーカーか衣装を着ているメンバーに「練習見学」とお声かけください。
(屋外の場合、天候によって直前に変更になることがあります。その際はご連絡します。当日、場所がわからない場合はご連絡いただければ近くまでお迎えに行きます。)
動きやすい服装でお越しいただければ、ウォーミングアップなどの練習体験もできます。
その場で入会したい!という方は、後述の年会費13,000円をお持ちいただくと、すぐに入会手続きの上、振付動画も公開できます。


4.チームについての説明など

練習を見てもらいながら、チーム活動の詳細やルール(といっても、活動中は禁煙です、くらいのものですが)についてメンバーより説明します。また、質問や不安な点について、遠慮なく申し出てください。


5.メンバー登録

説明を聞いて違うなぁとか、他のチームも見たいということであれば、無理に引き留めたりすることはありません。
(後日、やっぱり浪花乱風で踊りたいと思うようになったら、お気軽に連絡ください!)

説明を聞いて、浪花乱風で踊りたいと決めた方は、年会費13,000円をお支払いの上、正式メンバーの登録を行い、次回から練習に参加可能となります!



浪花乱風フォトブログ
浪花乱風オフィシャルブログ

浪花乱風twitter 浪花乱風Instagram 浪花乱風facebook

Copyright ©浪花乱風. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system